Takaのエンタメ街道

一生を映画に捧ぐと決めたTakaが主に映画・テレビ・音楽について書くブログです。

ブログはじめます!

はじめまして。

普段はTwitter(@otmovie20503)で主に映画について話をしているO.T.と申します。

twitter.com

今回、ブログを開設してみました。

ブログを開設したのはTwitterでは伝えられない情報を書いてみたかったというのが主な理由です。

Twitterは180文字という制限の中でしか書けず、これをもっと書きたい!ってときのツールが僕にはありませんでした。

今回、ブログを開設することによって、普段書かないようなことも書いていければと思います。

このブログでは主に映画を取り扱いますが、テレビや音楽なんかも取り扱いたいという思いからタイトルは「O.T.のエンタメ街道」にしました。

このブログとともに新たなエンタメを掘り起こし、自分の道を切り開いていければという思いの元、開設させていただきます。

よろしくお願いします!!!